おまえ見てるとムラムラする

漫画、コスプレ大好きなおたくが繰り出すかわいそうなブログです。しょうもない発言が多々ありますので注意してくださいね^^ 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.06.23[木] じめじめするなあ!

DSC_0225.jpg

創作
三上lll都



くっそおおおおあついなあ!蒸し暑い!!
また川でばっしゃばっしゃ遊びたい。

2011.06.21[火] 生きてるんだぜ

DSC_00981.jpg

グンジlllmagako
キリヲlll烏兔
ぽち袋衣装

前回記事、あけましておめでとうだそうですよ…^^



たまにはひょっこり現れてみようと思って出てきたよ!

最近のフシギな出来事と言えば、
何年か前についたエイプリルフールの嘘がホントになってしまったことです^^

2011.01.29[土] あけましておめでとうございます!

top1.jpg

ちょっとふらふらしてる間にもう2010年が終わって2011年ですね!ていうか2月ですね!!
年末はコスプレ総決算バトンとかやってみたかったんですが思い返してみたら
コスフォルダにはほとんどゅんのポトレ写真しか入ってなくてなんやねんてなりました^^

でもちょっと振り返ってみる!!

・1月
夜行譚でひーひー言ってた

・2月
夜行譚でコス初め
SHライブ再現会スタッフ参加

・3月
夜行譚でひーひー言ってた

・4月~6月
夜行譚でひーひー言ってた

・7月
夜行譚でひーひー言ってた
最遊記あわせ!

・8月
夏コミ初サークル参加!!
SHライブ再現会リターンズ、Jakeで参加

・9月
ただのぬけがら
ゅんとゆるゆるポトレに行った

・10月
ただのぬけがら2
まがこと創作てるてる君やった

・11月
レベルが上がった
車を買った……だと?

・12月
SHライブと冬コミに全力投球(金銭的な意味で)


夜行譚とサンホラしかしてませんね!!なんか内容が濃いのに同じことずっとやってたから
夏コミなんて2年前くらい前のことに感じる…
あんなに大人数で1年以上もかけてひとつのものを創り上げるのは本当に初めてで
途中何度か迷惑かけたり投げ出したくなったりしたこともあるけどそういうのも全部ひっくるめてやってよかったな!って思いました!


それとさりげなく貼ってますが夜行譚と同時進行で行っていたSHのライブ再現会のお知らせ!
これははるのりさんの裏の姿ササラが主催でやっているものなんだけど、
文字の通りライブを再現しようという大人のおたくの恐ろしい企画です!大人のおたくって怖い!!

ただたんに止まって写真撮ってるだけではなくて、曲に合わせて歌って踊って演奏して(るフリ)して
なんか部活思い出したよね…

こちらは5月のサンホラオンリーで写真集とROMが領布されます。
詳しくはこちら!
サイドバーにもバナーはったよ!

banner2.gif
Sound Territory


まだ撮影が残っているんですが同時進行でササラが編集の中心になって頑張ってます。
なんか最近のササラの日記やボイスが1年前のまがこと自分のボイスに似ててニコってなりました^^^

折りたたみにサンプル貼っておくので、ご興味がある方はよろしくお願いします!

2010.12.01[水] 経験値が上がったのでLV26になります

DSC_0099.jpg

model ゅん


先日ついに新境地に突入しました。
レベルだけ上がって当の本人はいまいち実感がわきませんが(^ω^)

こっぷれ全盛期のときは毎週毎週イベント行って2連休があろうものなら睡眠時間をごりごり削って
「いくつになってもこっぷれやり続けるぜ!!!」とか思ってたんですが、
自然の摂理というかなんというか徐々にイベント参加率が下がってきました…

かわりにロケ率は上がったけどね\(^^)/


鈍行だろうが急行だろうがまだまだやめないぞー!こっぷれ!

2010.10.27[水] 最遊記

DSC_0220.jpg

最遊記ロケ

んときにカメラマンしてくれた子のナイスウエスト



追記にリベンジした日のデータ!
Pagetop
